SSブログ

Return to 王子動物園 & Sun Sister [兵庫]



10年間、お付き合いいただいた”かめぞうのさんぽ”も明日でおわり。

一番最初に掲載した記事を思い出して、王子動物園に行くことにしました。

一番最初の記事はこちら



かばさん。






フラミンゴです。αCafeに投稿したら、とてもカラフルと

コメントいただきました。

王子動物園の子は特別なんですかね?












王子動物園といえば、パンダ。

ただ、寒いので温室の中です。








恥ずかしがり屋さん、顔を見せてくれませんでした。(TT)










遊園地も素敵ですね。


















































































王子動物園を後にして、JR灘駅を超えて、兵庫県立美術館まで

足を運びました。

目的はヤノベケンジさんのSun Sisterの撮影(^^)


























と、いうことで帰ります。

ほんとは、このタイトルを最終回にしようと思ったのですが、

いろいろ考えた末、変更しました。(実は最終回は投稿済み)

この記事を書いているときは2月2日なんですよ。

明日は節分、天気予報では早い春一番が吹くかもとのことです。(^^)

私にとっての”かめぞうのさんぽ”の作業は、この記事で最後となります。

それでは、明日m(_ _)m


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。