SSブログ

かめぞうのさんぽ 最終回 -鍋-



さて、最終回、どうしようかと思案しましたが”男の一人鍋”にしましょうか。(笑)

記事を書いている今は1月18日なのですが、むっちゃ寒いです。


京阪御殿山駅近くのライフで食材買ってきました。

鳥のむね肉は、焼肉にしようととっていたのですが、ついでに入れてしまおう(^^)




お鍋にお湯を張ります。

1人用の電気の鍋とかも欲しいところですが、場所とるのでいまだ買わずです。




鳥のむね肉切りました。




豆腐もサイコロ状に、実はきれいに切れてなかったですが。




食材を鍋に入れて煮込みます。




蓋をつけて煮込みます。




しんなりなりました。(^^)




味噌汁は、ドライフーズを




と、いうことで出来上がり。

ポン酢はお気に入りの昆布ポン酢です。


以前にも述べましたが、体調崩したことがあるのでこの何気ない日常が

私にとっては喜びですね。


----------------------------------------------------------------------------------


本ブログもこれにて終了となります。

10年もの長きにわたり、お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。



丁度、関東編(2009~2013/4)が4年、関西編(2013/4~2019/3)が6年で

気づけば記事数も3000件を超えていますね。


私は、”かめぞうのさんぽ”を見ながら”そろそろどこ行こうか~”とか

”また”あそこ行こうと思うけどどんなんだったけ”とか思いながらデータベースとして

利用しているのですが、データ解析を見ていると、検索のときに観ていただいている

方が多いようです。


”かめぞうのさんぽ”終了後も、ログは残しますのでご活用いただけると嬉しいです。


実は、今、facebookやInstagramやJimdoやMS Swayとかいろいろ試行して

何かしようかなとも考えています。


何か始めましたら、本ブログに追記しますので、お付き合いいただけると嬉しいです。


それでは、皆さんさようなら。素敵な日常をお過ごしください。m(_ _)m


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Return to 王子動物園 & Su..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。